いうても~、このサイトには広告が含まれているんよ~

うんこたれ(無修正スカトロサイト)の評判と料金、安全性などについて徹底解説

4.0
無修正動画について

最終更新日時:2023年/02月/13日 by chimer

いうても~、今回は無修正スカトロサイト、「うんこたれ」について紹介していくんよ~。



過激な無修正AV
20,000本以上が見放題!!!

今だけ月額1,300円~!!!


今すぐ入会する

うんこたれはスカトロマニアにはおすすめ!

結論から言うと、うんこたれはスカトロマニアにはおすすめなんよ~。

まず、無修正のスカトロ専門サイトは、現時点ではうんこたれしか存在しないんよ~。

 

スカトロは人を選ぶから、素人系サイトにおまけ程度に扱われる程度なんだけど、「うんこたれ」は100%スカトロ動画のみを配信するサイトなんよ~。

 

脱糞にこだわった無修正サイトは「うんこたれ」しかないから、スカトロマニアなら黙って「うんこたれ」に加入すべきなんよ~。

↓↓↓うんこたれに今すぐ入会する↓↓↓

https://www.unkotare.com/join.html

うんこたれに入会する

 

うんこたれのスカトロ動画

うんこたれのスカトロ動画は、基本脱糞オンリーなんよ~。素人風の女性がトイレやホテルの浴槽などで脱糞する映像をひたすら視聴することができるんよ~。

うんこたれのスカトロ動画は総勢593本!さらに、毎週1本ペースで作品が増えていくんよ~。期間限定動画もあるけど、プラス会員になれば全ての動画を視聴できるんよ~。

女の子がかわいい

うんこたれで脱糞する女の子は一定の基準をみたしたかわいい子しかいないんよ~。
うんこたれはエッチな4610、エッチな0930などで出演した素人の女の子が登場していることが多いんよ~。
つまり、普通のハメ撮りでも通用するルックスを持ったかわいい女の子のスカトロ動画しか見れないのがウンコたれの特徴なんよ~。
ただ、熟女の脱糞映像カテゴリもあるから、30代以上の人妻・熟女のスカトロが好きでも満足できるんよ~。

自然排泄にこだわっている。

うんこたれは浣腸などにたよらない自然排泄にこだわっているんよ~。そのため、形のよい一本グソが美女のアナルからひりだされる様を存分に堪能することがデキるんよ~。

うんこたれのデメリット

うんこたれのデメリットは、オーソドックスな脱糞動画以外視聴できないということなんよ~。
もちろん普通にセックスしたりフェラチオしたりする動画は一本もないのは当たり前なんだけど、それだけではないんよ~。

どういうことかというと、ほぼすべての動画の内容が、女の子がホテルで脱糞するところをただありのままに撮影しただけなんよ~。

脱糞した後アナルセックスしたり、女の子の顔や体にうんこを塗りたくったり、ウンコを食べさせたり(食糞)野外でウンコさせたりという、SMぽいハードプレイが一切ないんよ~。

このようなハードスカトロプレイがないのは、一部の強烈スカトロマニアにとってはマイナスになりうるんよ~。

うんこたれの人気動画の口コミをレビュー

うんこたれは口コミ機能があるんよ~。嘘偽りない口コミが書き込まれているから、とても参考になるんよ~。

共田 七絵のスカトロ動画の口コミ

七絵ちゃん、メッチャ美人!スタイルも抜群でインタビューでの明るいノリも可愛くて「出すからには勢いよく出たらいいな」という発言も頼もしく、いっぺんにファンになっちゃった!

帽子も素敵です。そんな美人で明るい七絵ちゃんの溜め込んだ5日分は一体どんなモノが出てくるのか期待が高まる!で、待望の排泄シーンは大きな塊が連続で噴出して迫力満点!120点どころか200点!七絵ちゃん、お疲れ様でした!次回の登場もお願いします!

美人だし、身体もエロいし、ウンコもスゴイ。…んだけど、サバサバしすぎ。演技でもいいから、もう少し恥ずかしそうにしてほしいかなぁ…。

このように、全国のスカトロマニアの厳しい口コミを見れるから、どれが抜ける動画が一目瞭然なんよ~。

うんこたれは安全?

いうても~、うんこたれは100%安全な無修正サイトなんよ~。
うんこたれはカリビアンコムや一本道などを運営する大手無修正動画配信グループ「DTI」が運営しているんよ~。
だから、クレジットカードを勝手に使われたり、パソコンやスマホがウイルスに感染するといった問題が起こることは絶対にありえないんよ~。
安心してスカトロ動画を見まくってほしいんよ~。

うんこたれの料金

 

うんこたれの料金について説明するんよ~

うんこたれの料金は、

初回68ドル(7000円)
二回目以降58ドル(6000円)

となっているんよ~。二か月分を自動継続で支払うと118ドルと、初回料金が1000円ぐらい安くなるんよ~。
あと、自動継続でうんこたれに入会するとPLUS会員となり、限定動画を視聴できるなどの特典がついてくるんよ~。
プラス会員は料金をまとめ払いするだけだから、むしろ総額が安くなるんよ~。

スカトロ好きならうんこたれのプラス会員で決まりなんよ~。

まとめ

うんこたれは国内の無修正サイトで唯一スカトロの専門サイトなんよ~。
かわいい女の子のアナルからぶっとい一本糞がひりだされる様子をまじまじと眺めながらオナニーしたいのなら、是非入会してみて欲しんよ~。
ちなみにオイラは今ファミレスでこの記事を書いているんだけど、ハヤシライスを食べていたんよ~。
ハヤシライスを食べた後にウンコの画像を見るのはかなりきつかったんよ~。

2023年追記:記事を修正してるんだけど、これからカレーを作らなきゃいけないというミラクルが起きてるんよ~

でも、あなたにうんこたれの魅力を知ってもらうならこれぐらいの苦しみは屁の屁のカッパなんよ~。

月額6000円、一日たったの200円払えば可愛い女の子の無修正うんこでオナニーできるから、ぜひ入会をおすすめするんよ〜。

↓↓↓うんこたれに今すぐ入会する↓↓↓

https://www.unkotare.com/join.html

うんこたれに入会する

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました